2016・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/16 (Mon) トップをねらえ2
いやー外部ブログはいいメモ帳になるなー
パチスロ「トップをねらえ2」はまるわー
低設定でもワンチャンあるで!

2010/07/30 (Fri) どういうことなの
なんかSNSに足跡あったから気になって覗いてみたら・・・
この前SNSで話題になってたGJ関連の話なのか?
20100730SNS

2010/04/19 (Mon) やばいってまじ
やべぇまだ2階層で止まってるオワタ。
時間がねぇよーたすけてよー
ニーアレプリカント微妙に欲しい。
DODは好きでした。

劇場版なのはを(一人で)観てきたよー
まぁ普通に面白かった。
昔の勇者シリーズ的なノリが好きなら見てもいいでしょう。

ガンネクのコンボ練習が楽しい。
連ザⅡのシャッフル大会またやりたいなー。

I岡夫妻出産おめでとうー

2010/04/16 (Fri) 詰んだ
リアル(仕事)でリアルが詰むわ。
いそがしひいいいいいいいいいいい。
花金なのに・・・クソッ。

2010/04/12 (Mon) 厄年
なんだかんだ忙しくてじぇんじぇんゲームできましぇん。
リアル忙しい。

プロフィール

Garschtein

Author:Garschtein
昔はリアルの話をのっけてました。
今はゲームかネットの話題が主。

高水準、90年代を代表するバンドに由来。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



